景品をもらった

一昨日のゴルフコンペに参加できなかったのですが、良くしていただいている上司の方から、コンペでもらった商品を譲ってもらいました。

譲ってもらったのは前々から欲しいと思っておりましたこちら。

20151027000813

クラブが数本入る小さいバッグなのですが、下手くそな私めは山の裏側にボールを紛失したり良くするので、どのクラブを持っていけばいいかわからないケースが多々あるために、その際に使用しないクラブを地面に投げ捨てておかなくてOKという素敵アイテム。

写真のように足が広がって自立するのですが、先端にスイッチがついていてそれをぐっと押すと足がぱかーんと開くようになっているスグレモノです。

できれば、クラブ1本で出撃できればいいのでしょうが。

というわけで、ゴルフ道具は消耗品以外貰い物でこなしているのですが、また新しい道具を購入するチャンスを見失ってしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください