今日はゲームだ!(未遂)

というわけで、今日はGOD EATER RESURRECTIO発売日!ってことで、ちゃっちゃとコンビニで受け取って帰宅しようと思いましたところ、一向にメールが来ないのでAmazonを確認しましたら、まだ出荷していないとのこと・・・・

帰宅するぐらいにもう一度メールを確認しましたら、明日到着予定とのことなので、がっかりな展開になっていますが、どちらにせよ帰宅時間やらその後自宅での延長戦やらを考えたらプレーする時間なんてなかったので、明日のほうが誘惑がなく都合が良いという悲しい結果になってしまいましたが・・・・・

週末はラグビーワールドカップの決勝戦とゲーム三昧にしてやろうと心に強く誓います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください