アクセス数が急に増えた

すごいことっていってもそんな大したことはないのですが、Wordpressの携帯アプリからアクセス数が増えているよって通知が来たので、またいつもどおりたくさんぐるぐる回ってくれる人がいるのかなぁぐらいに思っていたら、今日は毛色が違う様子で。

20151031101514

なんだか急にアクセス数が増えて普段50人ぐらいなのが10倍以上に。

どしたどした?と思ったら、どうやら前に投稿したfoltia anime lockerの日記にリンクを貼ってくれた方がいらっしゃったようで、そこから大量に流れた様子で。

といっても見ていただいたところで大した情報はご提供できないのが非常になんともではありますが、普段インターネッツの隅っこでこそこそしている身としてはちょっとだけドキドキしちゃいました今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください