PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その5 – 難易度4途中(STORY 21)までクリア

というわけで一日遅れではありますがゲットということで、早速製品版でプレーをしましょうそうしましょう。

今日は平日の疲れもありちょこっとしかプレーしませんでしたが、まぁいいか。

20151031101513

そろそろダメージがきつくなってきた感じで、この後素材を集めランク4の盾をゲッツしたのですが、それでもちょっときついなぁと。

段々とシューティングゲームになりつつあるのですが、今回新規に追加されたプレデタースタイルとサイズって実は相性が良くないのじゃないのかと思い出してきたのですが、どうしたものか。

シューティングゲーム化を防ぐためにショットガンに変えてみてもいいのですが、ステッキのスキルが素材が1つ増えるっていうのに負けてしまってなかなか手放せなくなっている状態をまずは脱出しないと行けないですなぁと思いつつも、だめになるまでは続けてみましょう、そうしまそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください