PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その8 – 難易度6途中(STORY 41)までクリア

というわけで今日もプレーしますよ。
昨日しっかり引きこもりアイテムを揃えまして、天気が良いし靴も新調したからお出かけしようかなぁとちょっとだけ魔が差した部分もありましたが、結局どっぷりテレビの前に。

難易度6を一気にクリアしてやろうと思ったのですが、パッケージにいるアラガミが思ったより強くて久しぶりのサッカーボール状態。
これ、ソロ強制のミッションとかこの後出てくるようだったら完全に詰んじゃうよなぁと思いつつ。

PSP版のオリジナルに比べれば難易度は屁みたいなもんではありますが、週末ライトゲームな感じな私めには少々厳しいなぁと思います次第で。

で、パッケージのアラガミが再度登場したところで心が折れまして今日のプレーはここまで。
難易度6終わるぐらいまでプレーしたかったのですがまぁやむなしということで。

20151101150920

この後、後輩が途中のクエストでヘルプってことだったので、一緒にプレーしまして結局合計6時間ほどプレーとまぁとっぷりとプレーしてやりましたとさ。

20151101150921

プレー時間も体験版含めまして17時間ってことで、10時間ぐらいプレーをしてやっているわけなのですが、そろそろきつくなりそうな予感。
周りにも何人か購入している人がいるので、そろそろ協力プレーを視野に入れないと厳しいかなぁと思いつつ。

それよりサイズ一本で攻めているのをどうにか是正したほうがいいかと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください