PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その11 – 難易度7途中(STORY 58)までクリア

というわけで、お外は非常に天気がいいですが、今日もゲームをやりながら引きこもりますよっと。
って、最近ゲームばっかりで仕事がバタバタしているせいか、頭痛がやまないのですがどうしたものか。

まぁ帰宅後は楽しいからこれでもいいかと思いつつ。

で、今日もぼちぼちプレーするわけで。

STORYは58まで進めました。

20151103173759

そろそろ装備品が辛くなってきたなぁということで、録画終了後装備品を揃えるために、続けてプレーしました結果こんな感じに一新できましたとさ。

20151103173802

接近武器から揃えていってみたのですが、まぁまぁ同難易度は当然のこと、過去の難易度に戻ったら楽になること楽なること。

これで一気に難易度7もクリア出来ちゃいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください