PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その13 – 難易度9(STORY 68)までクリア

今日はちょこっとだけということで、プレー時間は控えめにしつつ。

今日は難易度10突入のSTORY68まで進めましたとさ。

20151105010720
全然覚えていないのですが、STORYってどこまで続くのかしら?

で、難易度10突入のファーストミッションはツクヨミが相手なのですが、どうにもツクヨミって昔のシリーズからずっと苦手なのよね。
特に4方に飛ばしてくる攻撃がなんとも苦手なもので、シリーズ通してどうにも回復剤がぶ飲み作戦になっちゃうのよね。

武器とか変えてあげればもうちょっと楽になるかと思う気がしないでもないのですが、サイズ&アサルトでここまで来たので、最後までこれで通してやろうかと思いつつ。

ただ同じ武器で若干飽きが来ているのも事実なのでどうしたものかなぁと思いつつも引き続き遊んでいきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください