クレジットカードの未払い分が現れた!

ってなわけで、薄々気がついていたのですが、引き落とし日になっても口座からお金が減らないなぁと思っていたらやっぱり足りなかった様子。

が、今回はそこそこ口座にお金を入れておいたはずなのですが、すでに支払ったと思っていた大物が残っていた様子でそこそこの金額に。

で、前回は電話してこいやゴラァというありがたいお手紙が届いていたのですが、今回はコンビニ無いし銀行振込で支払いができる様子でして、ちゃんと借金は返しましょうと口座の残高を確認してみたところ・・・・おおっと思ったより残っていないぞ。

というわけで、計算しました結果今月は残り2万円で過ごさないと行けない感じになってしまいました次第で。

すこし貸しはあるのですが、回収できるのは来月の見込みなので給料日直前はかなりひもじい生活が想定されるのですが、カメラの修理とかいろいろ物入りだったりするのでどうしたものかなぁと思う次第なのですが思ったところで財布の中身が増えるわけでもなく。

まぁ、連休含めて引きこもる感じかなぁ、とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください