平日も飲みに行こう(2週連続)

今度こそ水曜日は何時に帰宅でも飲みに行きましょうってことで、お金がないので見送りしようと思ったのですが、ごちそうしてくれるとのことでしたのでご相伴させていただくことに。

今回はやや日中のテンションを自分が引きずっているところもあり、やや仕事の話をしつつも基本的には他愛もない話をしながらいいだけ呑みまして、前回はかなり控えめで飲んでいるところをごちそうしてくれるとのことだからやや調子に乗りまして、ちょっとだけ泥酔状態にてフィニッシュ。

これを明日からの活力にして明日から頑張りましょうそうしましょうって話で。

なんとか2週連続で平日の飲みに行きます計画を達成することが出来ましたので、来週もぜひぜひやりたいなぁと思います次第ではありますが、ご相伴前提ってのもどうかと思います次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください