PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その18 – 難易度14途中(STORY 112)までクリア

昨日は装備品を整えるのにたっぷり時間を使ったので、今日はたっぷりと難易度14に挑戦するわけで。

で、昼過ぎぐらいからずっとプレーしました結果、12個のSTORYミッションと緊急指令を2つの合計14個のミッションをプレーしましたら2時間ちょっとと今日もたっぷりと遊びましたわけで。

難易度14は防衛班の方々と2人でミッションをこなすのが多いためにちょっと心配でしたが、特に苦戦すること無くスムーズにクリア。

装甲のスキルにトリガーハッピーがついたので銃の攻撃時間が長くなったことから、適当に放ってもクリティカルがバンバン出るような敵はかなり早く終わらせることが出来るようになってきましたが、まぁ味気ない感じも否めない感じで。

といいつつ、また難易度13の最終ミッションみたいなやつをやるか?と言われるとそれはそれで荷が重い。

ってなわけで、今日はSTORY112まで進めることが出来ましたとさ。

20151115145937

そろそろゴールが近いかなと思いつつ、3連休でやることが無くなってしまっても困るので、ややペース落とし気味で今後も遊んでいこうかなぁと思います次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください