今日も運動

昨日に引き続き今日も運動してやるわけですよ。

最近ゲームばっかりやっていたので、久しぶりの運動に左胸辺に多少の痛みを感じるレベルで体力た落ちているわけなのですが、日中の悶々とした感じがどっか飛んで行っちゃう感じがするので非常に良いですな。

かなりサボった後からの運動なので、ココ数日はいい感じに体重も右肩下がりなので、数字で結果も出るからまぁ面白い。

今年も残すところあと数週間ってところなので、今回こそは継続してやっていきたいなぁと思う次第なのですが、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください