PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その19 – 難易度14途中(STORY 120)までクリア

というわけでうつ伏せ&座布団を使った体制が一番楽ってことで寝転がりながら今日もゴッドイーターリザレクション。
そろそろおしまいが見えてきた感じでありますので、最後まで進めてやろうかと思ったのですが、今日は友人が泊まりにくるとのことなので23時前にプレー終了。ってその後結局来たのが24時だったから、最後までできたのですがね。

途中ソロクエストもあり、ちょっと厳しいかなぁと思いましたが、トリガーハッピー&節約と攻撃時体力自動回復があればなんだって行けそうな雰囲気です。

20151120232320

というわけでSTORYは120まで進みましたので、明日の午前中にでも残りのSTORYを終わらせて一旦終了ってところまで行きたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください