PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その20 – 難易度14(STORY 124)までクリア

というわけで、今日は昼前から合宿スタートというわけなので、それの待ち時間の間にゴッドイーターリザレクションを終わらせておきましょうってことで、残りのストーリーをプレーするわけで。

完全アサルトでゴリ押し状態なわけなのですが無事に最後にミッションまでこなしまして、無事に最後のSTORY124に到達しましたとさ。

20151122220905

プレー時間にして60時間ちょっとということで、かなり楽しむことができたんじゃないかなぁと思います次第。

20151123113454

あとは、チャレンジミッション的なやりこみ系になってくるわけなのですが、試しにチャレンジのカリギュラ1体討伐に挑戦してみたところ、想像以上にフルボッコ。

とりあえず手の届く範囲で引き続き遊んでみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください