三河秋の3連休合宿 3日め

厳しい合宿も今日で最終日。

最終日は昼ご飯食べましたら解散しましょうってことで、ちゃちゃっと昼ごはんを食べて早々に解散するわけなのですが、特にやることもないなぁとラグビーの早慶戦が面白いなぁと思っていましたところ、20時ぐらいから24時ぐらいまで昼寝と言うには遅すぎる時間に一度寝てしまうという低堕落。

半端な時間に起きてしまい、どうしたものかなぁというところではありますが最近何かにつけて眠くなっちゃうのは本当に困ったもので。

まぁ寝すぎで若干腰が痛い感じは否めませんが、背中の伊丹は大分和らいできましたので、結果オーライかしら。

特に何をしたわけでもないのですが、今回の三連休は割りと時間を長く感じましてそれなりに満足できたかなぁと思います次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください