モツ鍋を食べよう

ってことで、今日はお仕事の日で、ちゃちゃっと帰ってやろうかと思っていたのですが、当然そうも行かず。

結局いつもの時間までかかってしまいまして、さっさと帰りましょうかというところだったのですが、このまま帰るのもなぁということで飲みに行くことに。

自宅から歩いていける距離にあるということで、ここ数週、七輪呑屋里估さんに入り浸っているのですが、今日はモツ鍋をいただくことにしたわけなのですが、5人分お願いしたらこんな感じ。

20151128213548

うーん、大迫力。

この後、いいだけ食べましたあとに、いいだけのみまして、勢いでカラオケまで行きました結果、国道1号線を横断したところまでは覚えているのですが、その先イマイチ記憶がない感じ。

軽く飲みに行きましょうぐらいのつもりだったのですが、今日もやりすぎてしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください