修理に出したレンズが帰ってきた

先日修理に出したレンズが帰ってきましたってことで、本当は水曜日に荷物は送られてきたのですが、佐川急便さんが僕の帰宅時間が遅いことに気を使っていただき20時過ぎぐらいに配送していたのですが、その日の帰宅時間は余裕で翌日。うーん、たまらん。

で、それを今日の午前中にゲットしてやったわけですよ、奥さん。

んでもって、早速段ボール箱を開いてやるわけです。

20151212120444

プチプチの緩衝材に包まれたのを開いてやるとこんな感じ。

20151212120551

シグマのロゴ入りにビニール袋がなんともカッチョイイではありませぬか。

でもって早速動かしてみましょうと思って手に持ってみるのですが、外装がものすごく綺麗になっているような。

20151212120944

20151212120957

フタ部分を見ると乱暴に扱っているのが分かるような傷や凹みがあるのですが・・・

20151212120619

で、一緒についていた書類を見ますと、作業の都合上外装が交換している様子で。

20151212121113

お値段は7000円ってことで、新品を購入するよりは当然お安いわけで、一度メールで問い合わせしてから修理に出したのですが、着荷したことの連絡や配送日の連絡などなど細かにサポートといただきましてシグマさんには感謝感謝です。

といいつつ、シグマのレンズはこの望遠レンズ1つしか持ちあわせておりませんために、これを機会に増やしてやりたいなぁと思います次第ですが、多分予算的に思うだけで終わってしまうのでしょうな。むーん。

そして、これを片手に遊びに行きたいところですが、今日もこの後はお仕事。たまらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください