Fallout4を鑑賞しよう

先日同僚にFallout4かレインボーシックス シージをかってみようかなぁという話をしてみましたところ、想定以上に同僚がFallout4をやってみたいということなので、どちらかというとやってみたいというより見てみたいなので、Fallout4は同僚に任せることに。

で、実は日曜日にやろうぜ!ってことでダウンロード版をゲットしましてプレースタートしてみようと思ったのですが、ゲームデータが30GB超ということで、こりゃ駄目だってんで、後日先送りになりましたのは今日で、横で仕事やらなんやらをしながらボーッと観戦していたのですが、人のプレーを見ているのは本当に面白いなぁと。

見たところ、私には難易度が高そうなので同僚を言いくるめてプレーさせるぐらいがちょうどよいかなぁと思います次第。

プレーはお願いして全部youtubeにUPしてもらうようにしたので、仕事中にぼんやり鑑賞するものがまた一つ増えてなによりってところかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください