今日こそゲームだ!

今週中頃にゲットしたオーディンスフィアで死ぬほど遊ぼうって思ったのですが、今日は残念ながら元気に出社をするわけで。

で、朝までビシっと遊ぼう!と張り切っていたのですが、成り行きで上司と一緒に飲みに行きましたところ、思いの外話が盛り上がりまして気がつけば泥酔状態。

そして明日はお出かけ予定なので、そんなに夜更かしできないってのもあり、素直に寝てしまうわけで。

いつになったら遊べるのかしらと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください