雪が降ったよ

さぁさぁ今日も労働意欲を沸かせて会社に行きましょう、そうしましょうと外に出てみたらびっくり雪景色。

20160120090459

大分溶けているみたいではありますが、まぁ寒いですな。

車もすっかり雪模様。

20160120090452

いろいろ見てみたら、名古屋の方はもっと積もったみたいですが、こちらは10センチ行かないぐらいかしらね。
それでも雪が降るぐらいの気温ですからまぁ寒い。

寝室は容赦なく6℃とまぁまぁ寒い。

20160121020127

真夏と真冬になる度に、寝室にエアコンを置いたほうが良いわよねと思う次第なのですが、まぁそのうち引っ越すだろう・・・ともう11年経過しちゃったのね。

今年こそ諦めて買ってしまおうかしらねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください