Withings Pulse O2 のクリップを買い換えよう

今年頭にWithings Pulse O2のクリップを破損させてしまってだましだまし使っていたのですが、ふとメールを見た時に、ずっと売り切れと表示されていた買い換えのクリップがありまっせとAmazonさんが連絡してくれたので、早速確認してみましたところ、残り2個と表示されていましたので慌てて購入したのが届きましたとさ。

価格は購入時点で3480円だったので、1つあたり1150円ぐらい。
うーん、これを高いと見るかやすいと見るか・・・いやいや、結構なもんでしょ。

ってことで、届いたのがこちら。

20160121232024

Fitbit Oneのクリップと違って筐体の都合もありますが多少角ばっているのが破損の原因なのかなぁと思っちょる次第ではあるのですが、もうちょっと大事に使えば長持ちするのかしらね。

とりあえず3個セットなので当面は行けるかなってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください