呑みに行く

今週はなかなかに仕事の内容が特濃だったってこともありまして、週の中頃から飲み行きたいなぁと一人で缶ビールを7本開けたりしていたのですが、やっぱりお外で呑みに行きたいよねってことで、同僚を無理やり誘って呑みに行くわけで。

特に仕事の話をしたりとかするわけでもないのですが、他愛のない話をしながら飲み食いするのは非常に楽しいですなぁ。

ただ、最近ほぼ毎週呑みに行っているってのも事実なので、かなり腹回りが気になる感じになってきているので、飲み行くだけじゃなくて運動の方も定例化していかないと行けないなぁと思います次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください