PS4 – オーディンスフィア レイヴスラシルで遊ぶよ その6 POOKA PRINCE 序章〜第3章までクリア

今日も元気に出勤しました後、帰宅後も熱心に仕事をしようと一瞬思ったのですが、帰宅したら完全に心が折れていたので今日もゲームをやってしまうわけで。

といいつつ、数日明けてのプレーですよ。

主人公が変わりましてちょっと動きが硬いかなぁとも思いつつも一度もゲームオーバーになること無く比較的スムーズに進められているかなぁと。

ステージもVALKYRIEで通ってきたステージの敵のレベルが下がっているって感じで、他何人キャラがいるか把握していないのですが、
ぐるぐるまわる感じになるのかしら。

で、途中タマゴを鶏肉にしてみようと地面に置いてみても一向に反応無く。

うーん、困ったと思っていたらYoutubeで配信している時に多分台湾あたりの方が地面に投げるのではなく使うのですと優しく教えていただきました。

すでにボス戦に入っておりましたために、実行は出来ませぬでしたが、今回も素敵にグダグダな動画になってしまった次第で。

そういえばゲーム中に通知が出ていますが、ドラゴンクエストビルダーが思いの外面白そうな予感。
オーディンスフィアをやりきったら手を出してみたいなぁとも思っているのですが、来週には戦場のヴァルキュリア。

更に翌月にはちょっと気になっているTHE DIVISIONも出るし、やりたいゲームが良いぐらいに間を明けて次々と出てくれるのが非常に悩ましいなぁと思いつつも、まずはオーディンスフィアをクリアせねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください