甥っ子と遊ぼう

今日は、以前から予定していた妹夫婦の家に遊びに行くことに。

で、午前中は先日の雪などでかなり車が汚いことになっていたので、洗車をしてから昼過ぎに妹夫婦の家へ。

自宅から1時間ぐらいのところにあるのですが、日中の国道1号線はなかなかの混みっぷりでちょっと予定から遅れつつも到着。

んで、予定しておりました貸しておいたものを返却してもらいつつ、甥っ子と一緒に床でゴロゴロするわけなのですが、まぁまぁ可愛いもんですな。

部屋に入って泣かれたらどうしよう・・・とか思っていたのですが、まだそんなに人見知りとかはしないみたいで、抱っこしてあげてもキャッキャするものだから、こちらは思わずウフフしちゃいますな。

んで、リアクションを楽しんでいたらいつの間にか晩ごはんの時間になりまして、お腹が落ち着いたぐらいで帰宅しようと最後に抱っこしていたらなんか太ももらへんが冷たいなぁと思ったら、おしめじゃフォロー出来ないぐらいのおしっこだったみたいで、ジーパンがびっちょびちょ。

それにめげずに、寝つきましたところで帰宅するわけなのですが、小さい子は可愛いもんですな。ほんとに。

年齢的には子供が居てもいいような歳ではありますが、もとより結婚する気がない私に一生縁のない話かと思いますが、それでもいいかなぁと思ってはいたのですが、なんだかちょっとさびしくなりました今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください