PS4 – オーディンスフィア レイヴスラシルで遊ぶよ その7 POOKA PRINCE 第4章までクリア

今日はしこたまゲームをする予定だったのですが、掃除が思いの外時間がかかってしまいました、結局1時間ぐらいのおとなしめなプレー時間に。

来週にはPS4版戦場のヴァルキュリアが発売するということもありまして、昨日今日でクリアしたいところだったのですが、平日出来ないことをやろうといろいろやりだしたらこんな感じですな。

3月にも欲しいゲームがあるので、どうしたもんかというところではありますが、順番にやっていきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください