PS4 – 戦場のヴァルキュリア リマスターで遊ぼう その1 序章 開戦までクリア

今年のゲームの一番槍の予定でした本タイトルが発売となりましたので早速コンビニでゲット。

★コンビニ写真★

オーディンスフィアは結局クリアまで進めることが出来ませんでしたため、まずはオーディンスフィアをクリアしましょうってことで、チュートリアルまでざーっとプレイしてみましたよっと。

録画をする都合上、720pに出力を変更しているために1080pは体感出来ないのですが、60fpsでにゅるにゅる動くのは気持ち良い感じ。

PS3を購入する決意を決めたゲームなので、大事にやっていきたいところではあるのですが、オーディンスフィアもさることながら、3月上旬に発売予定の The Divisionに的を絞りつつあるので、なんとか1ヶ月のうちにバシッとクリアしてしまいたいところなのですが、Sランククリアとかこだわってやっていると、そこそこ時間がかかりそうな気がするのだよなぁと思いつつ。

積みゲーにするわけには行かない!という固い決意の元、ぼちぼち遊んでいこうかと思います次第です。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください