PS4 – Tom Clancy’s The Division その1 オープンβで遊ぼう

発売に向けまして先月末クローズドβが行われていたのですが、今週末オープンβテストが開催されるとのことでしたので事前にクライアントをダウンロードしておいて早速プレーしてみることに。

TPSってロストプラネットをプレイして以来割りと苦手だなぁと思っていたのですが、シューターゲームでRPGでオンラインってこれは面白いでしょってことで、3月の発売日が秘蔵に楽しみなこのゲーム。

実際やってみるとスプラトゥーンをプレーしているとはいえ、やっぱりTPSってとっつきにくいなぁとは思いつつも、期待感でなんとかプレーしてみようかなと思います次第で。

β版にデータの引き継ぎはされないので、ダークゾーンに行けるぐらいまで進めてみようかと思っていたのですが、β版はここまで。

発売日を心して待ちましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください