PS4 – オーディンスフィア レイヴスラシルで遊ぶよ その12 FAIRY LAND 第5章までクリア

今日は珍しくちょっとまとめてプレーして見るですよ。

ちょっとクセのある空中操作でよけつつ攻撃しつつでやっていたら、体力が足りない感じ。
多分、これまでで一番レベル上げをしっかりやって進めている気がするなぁと。

そして、空中に浮いているせいか、あまりノックバックして倒れこむことが無いために、いつのまにやらHPが溶けていることが多々。

結果、ヒールが足りない状態になってしまってどうしたものかと思っていたのですが、発行した果実系がヒールになるようなので、普段売り捌いてしまうマテリアルにせっせと詰め込むわけなのですがやっぱり足りない感じ。

でもなんとかクリアはできているので大丈夫かな。うんうん。

今日は一気にFAIRY LANDを終わらせようと思ったけど、後輩とThe Divisionを控えていたので、これぐらいで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください