PS4 – Tom Clancy’s The Division その2 オープンβを後輩と一緒に遊ぼう

β版はおしまい予定でしたが、一緒に遊ぼうぜ!と後輩をお誘いしまして、今日の20時でサーバがしまっちゃう予定だったかと思いましたので、取り急ぎ初めて見るわけで。

後輩のキャラクターがあまりにも本人に似すぎていて、録画データをUPしていいのかとちょっと疑問になりつつもプレーをしてみるわけで。

で、始めたのが20時ちょっと過ぎで、入れてラッキーぐらいに思っていたのですが、公式サイトを再度確認してみましたら、22日の20時までってことで、明日だったのね。

だったら、マディソン野戦病院ぐらいまで進めてよかったんじゃないかとやや後悔するわけなのですが、データが引き継がれるわけではないのでまぁいいかということで。

今日は2人でのプレーでしたが4人でワイワイやったら楽しそうだなぁと期待感たっぷりで発売日を待ちましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください