そうだ、関東に行こう

ってな感じで、前日のとおり本日は出張出発日なわけで。

予定では、お昼すぎぐらいに出撃しまして、ちょいちょい仕事をして・・・とタイムスケジュールを組んでいたのですが、一度会社に出ちゃうとなかなか途中でぬけ出すのが難しい感じで気がついたら予定の出発時間を4時間もオーバーしましての出発。

ぬーん。

本当は関東に移動してから更に仕事をする予定であったのですが、タイムアップのために宿に入ることに。

したらば、部屋をアップグレードしましたってことで、通された部屋がこちら。

20160225210745

たまにあるのですが、こういう時にベッドを移動させてシングルx2で勝手にダブルベッドにしたら怒られるのかしら?

そして、今日は禁煙部屋ってことで、久しぶりに半日程度タバコを我慢するわけなのですが、意外にがんばれたので、今度からホテル撮るときには禁煙部屋でもいいかなぁと思っちゃった今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください