続・関東出張

昨日に引き続きまして関東に。

タバコを半日吸わなかったせいか、すごいよく寝れた気がするのですが、夜中何度も自分のいびきにびっくりして目が覚めるという事案が。

眠りが浅いのかしら?それともいびきがひどいのかしら??

ともあれ、すっきりした気分で起床することができまして、会社に向かうわけなのですが、そういえば、新幹線のチケットカードで買ったら口座に入金しておかないとなぁと駅前を歩いていたところ、調度良くみずほ銀行とゆうちょのATMが並んであるではないですか。

関東って便利だなぁと思いながらゆうちょにお金を移したところで出社するわけで。

で、会社ではよしなに仕事をこなしまして、帰りたいところでしたが明日も仕事なので、今日も関東ステイ。

んで、今日明日と宿泊する予定のホテルに滑り込みまして、部屋に向かうわけなのですが、エレベーターから出た途端になんか鳥を焼いた匂いがするなぁと思って廊下に出てみると、ちょっと曇っている感じ。

うーん、と思って部屋に近づきましたら対面の部屋が扉を全開にして、中からは焼き鳥か油揚げをしている音と、日本語じゃない言語が飛び交う状態。

結構疲れていたので、もうどうでもいいやとそのまま部屋に入ってしまったのですが、その後部屋の前で何やら揉める声がするなぁと思っていたらいつの間にか寝てしまいましたとさ。

全員が全員どうこうってことは無いですが、部屋で焼き鳥をして扉を全開にしちゃダメよって張り紙でもしてほしいものです。

関東はいろいろな体験をすることができるなぁと思いました今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください