肉の日だから肉を食べよう

ってことで、特に芸もなくハンバーグを食べに行くわけなのですが、実はこれは2回めの晩ごはん。

以前もちょっとあったのですが、晩ごはんを予め食べておくのですが、夜帰り時間が一緒になった方と送りつつ帰宅すると、同乗者がだいたい晩ごはん食べていない状態なので、お付き合いという名目のセカンダリー晩ごはんを決めてしまうわけなのですが、流石にちょっとやり過ぎ感が・・・

体重もこの通りストップ高を見せること無く上昇中。

20160307004451

正月太りした時より更に太ってんだからもうもうもう。
ってこの短期間にこんなに太ったらいろいろ体調が悪くなっちゃいますな。

最近、特に体重に関してかなり自分に甘くなりつつあるので、どうにか軌道修正せねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください