PS4 – Tom Clancy’s The Division その3 製品版で遊ぼう

祝!発売ってことで、製品版早速やってみましょうってことで、帰宅後PS4を起動しましたところ・・・勝手にダウンロードされているもんだと思っていたら全然そんなこと無く。

20160310215536

しょんぼりしながらダウンロードをはじめましたところ・・・

20160310215537

おおぅ、こいつは今日中に遊べないじゃないですか!ヤダー!!と思っていたのですが、無線LAN親機を再起動したところ、1時間ぐらいまで短くなりまして、なんとか今日中にニューヨーカー生活を開始することが出来そうってことで、溜まっていた日記を投稿しつつ待機。

んで、ダウンロードが完了しまして、早速Twitterで見た行列に参加しよう!と勇んで向かいましたところ・・・

20160310215538

混雑が緩和されたのか、ほとんど待っている人は無しで順調にスタートすることが出来ましたとさ。

で、そのプレーがこんな感じ。

なんか体験版より大分難しくなっていませんか・・・

20160310215540

余裕で一度やられてみたりするもなんとかクリア出来ましたが、これもっともっと難しくなってくるでしょうから、途中で頭打ちになってしまうのでは・・・

で、一緒にやろうぜ!とお誘いしていた友人が順々に来たので、同じミッションを3回プレーしてみたわけなのですが、人数が増えると敵の数も増えるのね。

ででで、はじめ一人でプレーしていた時に次のエリアに行こうとしたら・・・

20160310215539

おおぅ、左下に「データコピー完了までの時間」ってのが表示されていたので薄々思っていましたが、データを展開するのに時間がかかっている様子で。

ちなみにディスク版を購入した友人は特に表示されていなかったとのことなので、ダウンロード版だけの話なのかしらね。

ってな感じで、製品版でのニューヨーカー生活がスタートしたわけですが、体験版と比較して結構難しいなぁと思います次第ですが、まぁぼちぼちやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください