PS4 – Tom Clancy’s The Division その4 マンハッタンに降り立つ

というわけで、昨日に引き続きましてニューヨーク探訪。

ゲーム開始時点はβよりちょっと前からスタートだったのね。
で、オープンβで見たムービーを見てから、すでにマディソン野戦病院で戦闘に入っているフレンドに合流しましたところ、郵便局のセーフハウスを奪還する作戦をスキップしてしまうという状態に。これっていいのかなぁ?

さくっとやるつもりでいたのですが、思ったおり遊んでしまい結局12時ぐらいから初めて3時過ぎぐらいまで遊んでしまいましたとさ。

20160313154045

レベルキャップが30という情報を仕入れているのですが思ったよりさくさくとレベルが上る感じ。

多分どこかで途端にレベルが上がらなくなるような気がしないでもないですが、引き続きニューヨークを探索したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください