ゴルフシーズン到来

というわけで、今日のところは寒いですがたまに暖かい日も来ておりますなぁということで、そろそろゴルフも再開しようかと昨日早速練習に行きました結果、全身筋肉痛という低堕落。

ゴルフ再開を前に、まずは体作りをしっかりしないと行けないなと思います一方で、本番の段取りをいろいろしました結果、今日1日で3回分の予約をビシっと。

来月は会社関係のゴルフをすでに2回控えていることから、すでに5回ゴルフに行くことが決まったわけなのですが、体もそうですが財布が保つかしら・・・

まぁまぁ、最後にゴルフに行ったのが昨年10月ってことで、そろそろ再開したいと思っていたところだったので勢いでわーっと決めてしまった感じは否めないですが、楽しんでいこうかと思います次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください