PS4 – Tom Clancy’s The Division その8 ハドソンヤード/ガーメントのサブミッションをこなしていこう

というわけで、今日もサブミッション中心に進めますよ。

今日は2人でプレーしていたこともありなのか、途中で回線が切れちゃうことがなかったのですが、1時間40分あたりでちょっと音がおかしくなってしまい最後のは無音状態に。

GC550が原因なのか何なのかはわかりませぬが、何が起こっちゃったかしら?

んで、肝心のゲームの方ですが、ゲームの途中でレベルが11にあがりましたので、保管箱に閉まってあった大好きなM60を装備したのですがまぁまぁ楽しい。

M249よりファイアレートが低いので扱いやすいし、長時間攻撃し続けるのがなんとも楽しい。

リロード時間を考えるとRPK軽機関銃がいいかなぁと思っていた時期もありましたが、やっぱり100発長時間打ち続けるのが楽しいよね。弾幕がパワーなのです、そうなのです。

と、やや乱暴なスタイルになっていましたが、今回の同行者がマークスマンライフル大好きなので、自分が敵を制圧しつつ止まった敵をマークスマンライフルで倒すっていい組み合わせになったのかと思いますです。

ですが、あまりの乱暴なスタイルに弾がなくなることが多々なので、弾を補給できるスキルをぜひぜひゲットしたいところではあるのですが、Pulseのスキルとかいろいろ撮ってしまったところ医療棟の物資不足になってしまってどうしたものか。

というわけで、今日はハドソンヤードとガーメントのサブミッションを一通りクリアしまして、エリアのサブミッションをすべてクリアした経験値ボーナスをいただきましたところで終了。

というわけで、今日はこんな感じ。

20160316011941

発売からそろそろ一週間ですが、プレー時間にして約17時間となかなかの遊びっぷり。

そろそろストーリーミッションも進めたいところですなってことで、明日もM60片手にニューヨークを練り歩きたいと思いますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください