PS4 – Tom Clancy’s The Division その9 メインミッション ブロードウェイの商業施設/火炎弾生産現場 に行こう

今日はせっせと先日の旅行のネタでも仕込もうかと思ったのですが、風のうわさでフレンドがもうレベル20になったと聞いたので、こいつは負けてらんないぜ!ってことで、せっせとDivisionをやることに。

で、早速ゲームを起動してみましたところ・・・

20160321225924

おおぅ、今日プレーするの無理じゃないですか。ヤダー!!と思っていたのですが、よそ見している間に残り数分となりまして、無事にアップデート完了。

20160321225925

で、ログインしましたところフレンドがログインしましたので、今日はメインミッションをすすめることに。

今回行きましたのは、ガーメントのブロードウェイの商業施設とテンダーロインの火炎弾生産現場。

どちらも適正レベルを超えているのでまぁ何とかなるでしょうと乗り込んだ結果がこちら。

火炎弾生産工場がかなり大変な感じになってしまいまして、クリア後青装備が3つほどボスからドロップしたのですが、炎上状態になると拾うことが出来ないのか、装備品をゲットすることが出来ずという残念な結果に。

さらに残念なのがクリア後ステージが大炎上するのですが、Skypeで繋いでいなかったフレンドがかなり奥のほうでダウンしてしまい、涙ながらに見捨ててゴール地点へ。

あとから聞いたら一応クリアしたことにはなっていたとの事だったので、よかったよかった?ですが、双方ともにかなりの難易度でしたとさ。

高レベルのフレンドが一緒にいると間ぐらいにレベルになってしまうみたいで、さっさとレベルを上げていかないと、ワンショットワンキル状態になってしまいそうな予感なので取り残されないように頑張りしたい次第です。

というわけで、今日はレベルを2つ上げることができました。

20160321225930

大分物資が溜まってきたのでいろいろスキルをゲットしてみたのですが、その中で防衛棟のスキルで、サブミッションをすべてクリアしたら携帯電話の情報などが可視化されるってのを取ってみましたところ・・・

20160321225929

思ったよりかなり取り逃しているみたいで。
ってか、これ無いと全部拾うの無理じゃないか?

明日以降もレベル上に勤しもうと思う次第なのですが、旅行のネタ仕込みとか週末はゴルフとかでどんどんレベル差が出てきてしまいそうな予感。なんとか食らいついて行きたいものです。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください