PS4 – Tom Clancy’s The Division その14 サブミッションを今日もほそぼそと

今日は軽めってことで、フレンドと合流しましてほそぼそとミッションをクリアしていくわけなので。

軽い気持ちで突撃したら名前付き黄色ゲージのLv27のキャラがどこからか乱入してきてしまい地獄絵図に。

ですが、なんとか北西あたりの地区は一通りクリアってことで。

レベルも一つ上がりまして21になりました。

20160330001832

なかなかフレンドにレベルが追いつかず、マルチプレーするたびに厳しい戦いになっているので楽しいっちゃ楽しいのですが、もうちょっと力になりたいところ。

粛々とやりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください