PS4 – Tom Clancy’s The Division その15 レキシントン・イベントセンター/ウォーレンゲート発電所

今日はスタート時点で4名揃っていましたのでメインミッションを中心にプレー。

前回ぐらいから、フレンド内のスキルの割り振りが決まってきまして、自分は粘着爆弾を使っているのですが、敵に直接貼り付けて爆破するとなかなかの威力でこれが非常に楽しい。

ゲームの内容はグダグダではありますが、まぁまぁ楽しいならいいじゃないのさということで。

レベルは22まで上がりました。

20160328220121

サブミッションも大分溜まってきたので次回は中盤辺りのサブミッションをまとめて片付けて、一気にレベルを上げたいところだなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください