PS4 – Tom Clancy’s The Division その16 フラットアイアンのサブミッションをこなしつつクイーンズ・トンネル・キャンプ

今日は同じレベル帯のフレンドと2名でスタートだったので、フラットアイアンのサブミッションをぼちぼちプレー。

この辺りまで来ると一度の経験値が万単位になってくるのでさくさくレベルが上がり楽しいなぁと思いながらやるのですが、レベルが自分より低いためにかなり低堕落なプレイ。

うーん、これは危機感が足りないってことで自分と同じレベル帯のところのミッションに行きましょうってことで3エリアぐらいすっ飛ばしてクイーンズ・トンネル・キャンプに乗り込むわけで。

で、乗り込む頃にはバッチシいつもの4名が揃いましたので、レッツトンネル観光したのがこちら。

このバッタバタ倒れていく感じがなんとも楽しいですな。

今回レベル上げ中心にプレーしました結果一気にレベル25まで上がりましたとさ。

20160328220122

そんな中フレンドがレベル29になっていたりもするわけなので、早いところ追いつきたいなぁと思いつつぼちぼち遊んでいきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください