体調崩した

何がきっかけかわからんのですが、朝起床すると頭痛がひどくて全然体がいうことを聞かない感じだったので、午前中ちょっとだけ休みをいただきまして昼から出撃してみたのですが、電話の話が全然頭に入らないぐらいダメダメな感じ。

明日がどうこうとか関係なく、こりゃ駄目だ!ってことで、今日は早退したのですが、帰宅後布団に転がってみたら死んだようにダウン。

明日からの2連戦行けるのかなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください