愛知県 西尾ゴルフクラブ

というわけで、今日から2日間後輩を引き連れてレッツゴルフ!ってことで、まずは初戦の先週行きました西尾ゴルフクラブに行くことに。

昨日の日記のとおり体調はベストではないのですが、薬物投与しましてゴルフ場に向かうわけで。

で、私はロケハン済みなので、まぁ110切るのを目標にぼちぼちやっていきましょうとスタートを切るわけなのですが、体調の悪さもあるのか何をやっても駄目な感じ。

特に後半戦はショットは半分近くちょろちょろと転がすし、パターは全然まとめまらない感じ。

前半はパターがキレキレだったおかげでなんとかごまかせましたが、後半は久しぶりの60代後半ってことで、終わってみたらこんな感じ。

20160403225352

うーん、久しぶりに120超えちゃったなぁ・・・
今年の目標としてはアベレージを100前半ぐらいにしたいと思っていたのですが、いきなり躓いた格好。

その他スタッツを見てみても、OBはすごいことになっているしPARとBOGEYの数も非常に残念な感じ。

こりゃ明日も厳しい感じかなぁ・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください