愛知県 つくでゴルフクラブ

てなわけで、第2回戦ってことで来週会社のコンペで行く予定のつくでゴルフクラブに。

今日は天気が心配なところではあったのですが、途中ちょっと小雨がぱらついたぐらいでなんとか天気は持ちましたって感じ。

ただ標高が高いってこともあるのですが、まぁまぁ寒い。
真冬のゴルフとかに比べれば大したことない寒さではありますが、上着を脱ぐと動いていればいいのですが、待っている間は非常に肌寒い感じ。

で、昨日のダメダメな感じを引きずった前半戦。
今日はパターがメケメケな感じ。

久しぶりに2オン・4パットとかめまいするようなミスを決めまして、かなりなしょんぼりスタートだったのですが、後半戦はまぁまぁ収まった感じで結果こんな感じ。

20160403225351

後半の感じで行くことができれば、100台半ばってところなのですが、パット数が43とかじゃねぇという感じ。
後半戦もパット数がある程度収まればもっと良くなってくると思いますが、日によって課題が違うっていうのがなんともかんとも。

まぁそれが面白いといえばそうなのですが。

ゴルフって本当に難しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください