PS4 – Tom Clancy’s The Division その17 アレクシス・クワンさんを探しつつミッションこなし

土日ゴルフにかまけている間にフレンドがほぼ全員レベル30に到達してしまい完全に置いて行かれている状態ですが、今日もニューヨーク探訪。

アレクシス・クワンさんを探しつつ周辺ミッションをぼちぼちプレーしてみましたよっと。

途中からそのレベル30のフレンドが一人入ってきたのですが、敵のレベルが急に上がりまして、ちょっと奥のセーフハウスまで行ってみようと思ったら道中レベル30のネームド黄色さんが登場でボッコボコ。

ちょっと相手のほうがレベル高いと途端にちゃんとカバーしながら戦わないと瞬殺ってんだから、ニューヨークは厳しいです。

20160405005309

本日のプレーでレベル27直前の26。

結構経験値が高いミッションを残しているので、すぐにでもレベル30に届きそうな予感ではありますが、早いところフレンド各位に追いつきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください