PS4 – Tom Clancy’s The Division その18 スタイベサントのフリーミッションをやろう

今日もせっせとレベル上げ。
残しているスタイベサントのサブミッションをやっていきましょう、そうしましょう。

20160406001111

ここもまだ大分レベル差がありますので、紫相手でもある程度ゴリ押しで行けるのですが黄色キャラで名前付きだとあっという間に体力が削られちゃう感じ。

バシッとスタイベサントクリア!ってところにしたかったのですが、もうちょっとでもう一つレベル上がりそうだったので次のところにちょいと足を踏み入れまして今日は終了。

装備品も大分紫が増えてきました。

20160406001112

が、紫武器が増えてもタレントを発動できるほど各種ポイントが溜まっていなかったりするのですが、タレント発動させた青武器とタレント発動していない紫武器どっちがいいのかなぁと思いつつもさっさとレベル30に上げるほうが大事なんだろうなぁとも思いつつ。

というわけで、今日でレベル28まで上がりましたとさ。

20160406001113

そういえば、外装変えてみました。
フレンドいわく、グリーンのジャケットにぽんぽん帽子を被ってジーンズを履いてニューヨークを歩くがオシャンティらしいので。

残りしているメインミッションをプレーすれば30に届くかなぁと思いつつ、ぼちぼちプレーしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください