PS4 – Tom Clancy’s The Division その19 キップス・ベイのフリーミッション/グランドセントラル駅に行こう

というわけで、レベル30間近ってことで、今日もチッチキやっていきましょう。

今日はキップス・ベイのフリーミッションから。

20160407014420

で、今日も残念ながら音ズレ動画になってしまったのですが、試しにGC550のドライバを最新にしてみて動作確認してみたのですが、やっぱりNVIDIAエンコードにすると画面がガックガクに。

やむなく、H.264エンコードで録画してみたのですがやっぱりダメでした。とほほ。

調子悪い時にスプリッターを再起動すると大丈夫ってことまで確認できたのですが、どうやらドライバを最新版にしちゃうとダメみたいね。

最新版のほうがプレーしている最中はやや安定している気がするのですが、録画したデータがメケメケ状態じゃダメダメですなぁ・・・にゅーん。

で、一通りサブミッションをこなしましたところフレンドがもう一人合流しましたので、マレー・ヒルのグランドセントラル駅へ乗り込むことに。

20160407014421

久々に3人でプレーしてみましたが、人数多いと楽しいですな。

途中突っ込みすぎてやられてしまうものの、無事にクリアしまして、やっとこさレベルが30になりましたとさ。

20160407014429

グランドセントラル駅に乗り込みました後、レベル30記念ってことでチャレンジミッションにも行ってみましたよ。

20160407014424

が、この後建物に入ることすら許されない状態になりましてボッコボコ。
チャレンジはまだまだ早いみたいです。

この後気がついたのですが、デイリーミッションはハードのものも別途用意されているのね。
当面はハードをぐるぐる回しつつダークゾーンに潜る生活がいいのかなぁと思いつつ。

そういえば今回のミッションクリアで、技術棟と防衛棟が100%になりました。

20160407014425

20160407014426

残した医療棟が1000ポイントのものを残しちゃったってのもありますが、結構ポイント必要だなぁと。

レベルも30になりましたので、装備品も新しくしましょうと意気揚々と高性能武器ショップに顔を出してみたのですが・・・・

20160407014428

想像以上に桁が違いすぎる・・・

レベル30になったらドロップで黄色武器とかも出てくるのかしら。うーん。

あと、携帯電話データとか落ちているものを途中からあまり拾い集めていないのですが、結構な量に。

20160407014430

ゲームの世界観を楽しむためにせっせと集めたいところですが、かなり貯めこんじゃったなぁ・・・・

とりあえずはレベル30達成で、ここからスタートってところかとおもいますので、引き続きぼちぼち遊んでいこうかと思いますぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください