久しぶりの用事のない休日

今日は予定があったのですが、急遽キャンセルになりましたために久しぶりに何も用事がない一日。

昨日倒れるように寝てしまいましたので、朝そこそこはやく起床したのですがやっぱり腰がいたい感じ。

これは一日家でゴロゴロだなぁとしつつも、冷蔵庫の中は飲み物しかない状態でしたので夕方ぐらいにスーパーにお出かけしまして買い物をし、たっぷりと2時間ぐらいお風呂に入りましていいだけ腰を温めてやりましたとさ。

おかげさまで溜まっていた日記も消化出来まして、割りと充実した一日だったかと。

腰が痛くなければ部屋の掃除やら洗車やらしてやりたかったところですが・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください