PS4 – Tom Clancy’s The Division その22 難易度ハードのメインミッションで遊ぼう 他

というわけで、今日はDivisionのアップデートってことで、日中かなりボッコボコにされまして傷心のまま帰宅をするのですが、これは気分転換のためにニューヨークを探索しざるを得まいってことで。

で、アップデータは自動的に適用されているわけもなくまずはダウンロード。

20160413005151

ファイルサイズはそこそこ大きいのですが、今日は回線の状態も良いみたいなのでさくさくっとアップデート。

早速ゲームをスタートしましたところ、装備品でランク付けがされるようになりました。

20160413005152

私めの装備一式は30ってことで、まだまだな感じですな。
ってのも、まだレベル30装備で揃えていないし。

で、フレンドと早速合流しまして、まずはデイリーミッションのリンカーン・トンネル検問所をプレーしてみることに。

20160413005155

が、また動画がガックガクに・・・・

録画する前にチェックをすればいいのですが、ガクガクなのに気がついたのは配信のプレビューを見ている時なのよねぇ・・・とほほ。

いつもならアップやめてしまうのですが、今回はじめて黄色装備をゲット出来ましたので記念にガックガクのままアップしちゃいました。

スプリッターが原因って決めつけていたのですが、どうやらそうじゃないみたいねぇ・・・・

で、初めてハードミッションをコンプリートしまして、ついに黄色武器童貞を脱出擦ることに成功。

初めての黄色武器はサブマシンガンのAUG A3 Para XS。

20160413005156

サブマシンガンとライトマシンガン構成の私目にはぴったしじゃないですが。よしよし。

続きまして、次のデイリーミッションの火炎弾生産工場へ。

20160413005157

途中まですこぶる順調だったのですがリスポーン禁止エリアに入りました後、斧マンの突っ込みっぷりに後ろに下がりながら相手の攻撃をしのいでおりましたところ・・・

20160413005203

うーん、出られない。

結局、フレンドに一度ダウンいただきまして再開し、なんとかクリアできましたとさ。

このままの勢いでお次はレベル30到達から初めてのダークゾーンへ。

途中v1.1で追加されましたサプライドロップに遭遇したのですが、残念ながら他のエージェントに取られてしまうものの、ランドーマークにいましたネームド黄色の敵を倒すことが出来まして、またまた黄色装備ゲット。

最後にもうちょっと遊んでみるかってことで、デイリーミッションではないのですが、マディソン野戦病院へ。

難易度ハードですが、割とスムーズにクリアすることが出来たのではないでしょうか。うんうん。

んで、全部で4つの黄色装備をゲットすることが出来ました。

20160413005159

サブマシンガンもそうなのですが、ホルスターが3つのパラメータすべてUP装備で、ぐっとステータスが底上げされた感じ。
いいではないか、いいではないか。

サブマシンガンのDPSも70kを突破しまして、40kのM60は非常に残念な感じが否めないですが、いいではないか。

20160413005200

というわけで、レベル30で一段落と思っていましたが、まだまだ楽しむことが出来そうな予感です。

ってなわけで、はじめ30だった武器ランクも79まで上がりまして、ダークゾーンレベルも12まで上げることが出来ましたとさ。

20160413005202

総プレー時間も2日突破ってことで、まだまだニューヨーク探索を続けることが出来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください