PS4 – Tom Clancy’s The Division その23 デイリーミッション & 国連総会会議場へ行こう

本日もデイリーミッションをこなしていきましょうってことで、確認しましたところハードのミッションは「ブロードウェイの商業施設」と「グランドセントラル駅」ということで、さくさくっと黄色武器を求めてゴーゴー。

20160414213114

と突き進んでみましたが、今日は武器MODが2つとちょっとさびしい感じ。

そういえば、武器をLv30の紫LMGにしてみたのですが、Lv28とは全然違いますな。

ただ、黄色のSMGが強すぎるのでだいぶ霞んで見える感じは否めませんが・・・

で、最後のメインミッションの国連総会会議場を残していたので、本日の締めに行ってみることに。

20160414213120

最後のミッションとその後のサブミッションまで進めたのでかなりのネタバレ感ですが、構わない人はどうぞ。

これでストーリーは一通り終わりなわけですが、携帯電話やらEchoやらを大量に残しているので、そのうちまとめて回収してやりましょうかね。

一通りクリアしましたところ、クリア後の説明が。

20160414213117

すでにプレーしているような感じは否めませぬが。

で、今日の装備はこんな感じで武器ランクがやっと100を超えましたとさ。

20160414213118

そろそろLMGも黄色い武器にしたいところではありますが、こればっかりは落としてくれるのを待つしか無いかと思いますので、淡々とデイリーミッションをこなしていこうかと思います次第。

20160414213119

まぁデイリーミッションじゃなくてダークゾーンに潜ったりハードのミッションを回したりでいいかもしれませんが、メインミッション2つって決めてやるとプレー時間がある程度決まってくるので調度よいかもしれませぬ。

ってなわけで、次の目標はv1.1でアップデートされました新しいミッションを目指しまして、武器探しをぼちぼち繰り返していこうかなぁと思います次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください