いろいろと溜まってきた

最近のお仕事事情は割り込みばっかりで、やろう!と思っていたことが1bitもできないでその日の勤務時間が終わるってのが多かったので、試しに朝一で今日やろう!と思ったことをリストアップしまして、終わるまで仕事をやりつつけてみようとやってみるわけで。

で、今日も当然やろうと思ったことは1bitも手がつけられず延長戦で対応してみたところ終わったのが午前4時。

うーん、会社に10時間以上居て、6時間ぐらい足りないってどういうことなの・・・

なんかやり方が悪いのかしらねぇ。にゅーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください