PS4 – Tom Clancy’s The Division その27 泥酔状態で遊ぼう

というわけで、今日は忙しい中、来月から仲間入りするメンバーとの顔合わせのために飲み会が開催されるわけなのですが、日々の疲れかお酒を最近飲んでいなかったのが原因かわかりませんが、かなりビールが進みまして、あとから話を聞きましたらピッチャー小脇に抱えてただただ飲みまくっていたとのこと。

で、ピッチャー2杯と中ジョッキ3杯ぐらいビシっと決めまして、帰宅しました後あまり記憶が無いのですが、どうやらDivisionをプレーしていたみたいで、無意識に録画失敗することわかっている配信状態でプレーしていたようで。

後から見直し&友人に聞いてみたところ、ダークゾーンでたまたまゲットしましたストライカーグローブという緑色のセット装備がかなりレアみたいで、かなり羨ましいと言われたのですが、無欲でやると何かいいことがあるのかしらね。

というわけで、この後初めてフェニックスクレジットを使いまして、他の部位をゲットして見たわけなのですが、これで劇的に楽になるといいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください